teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリック募金

 投稿者:asayake0840  投稿日:2014年 5月 6日(火)19時29分36秒
返信・引用
  クリック募金のリンク参考にさせていただきました。
全くテーマが違いますが、クリック募金の広告をたんまり載せようとしていたので助かりました。まだ一部しか載せていませんが、こちらのサイトのクリック募金リンク集のページにリンクはらせていただきます。
ありがとうございます。

http://va-p.org/

 
 

ひだか

 投稿者:ひだか  投稿日:2013年11月18日(月)11時28分5秒
返信・引用
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  

クリック募金

 投稿者:クリック募金大好き  投稿日:2011年 9月 9日(金)15時23分30秒
返信・引用
  リンク切れしているところもあるので、ホームページの編集をお願い致します。
 

Re: 声自慢?のでんか様へ☆

 投稿者:Hiro  投稿日:2008年 2月26日(火)19時12分31秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

ちゅわこさんへのお返事です。

書き込み有難うございます!
サイト観たのですが、ホスト風の怪しげなものなど
楽しそうですね~。

また情報、ぜひお寄せください。
 

声自慢?のでんか様へ☆

 投稿者:ちゅわこ  投稿日:2008年 2月26日(火)00時45分32秒
返信・引用
  意外と初カキコです(この掲示板なってからは初です)
こんなサイト見つけましたょ↓

こえ部
http://koebu.com/

これ、投稿も「声」なんですよね。
滑舌のひじょ~に悪いちゅわこにゎ向きませんがぁ(汗)
美声のでんか様なら良いかも?
ってことで、ちょっとした情報でした~。

http://plaza.rakuten.co.jp/cherrys7/

 

Re: こんにちは。

 投稿者:でんかメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)09時30分11秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

悪代官さんへのお返事です。


書き込みありがとうございます。
クリック募金リンク集に追加させていただきました。

青森出身なんですね~なんか親近感がわきました。
今後ともよろしくお願いします!
 

こんにちは。

 投稿者:悪代官メール  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時00分57秒
返信・引用
  クリック募金で検索してたどり着きました。
青森の方なんですね。私も出身は青森です。

悪代官のHPでもクリック募金をしています。
昨年までに赤い羽根などに15万円以上の寄付をしています。
機会がありましたらリンクをお願いします。

http://akudaikan.hiho.jp

 

Re: 了解~

 投稿者:でんかメール  投稿日:2008年 1月27日(日)09時58分52秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

on deraさんへのお返事です。

DVD、勘違いしてました。
先日のゴスペル発表のDVDのことだと思っていまして・・・

例のステップのDVDは差し上げます!
ですので完璧に覚えるまで繰り返しご覧ください(笑)
 

了解~

 投稿者:on dera  投稿日:2008年 1月26日(土)00時59分18秒
返信・引用
  DVD、後日レッスンにお持ちしますね~
長いことお借りして申し訳ありません~

厄を焼きにいきましょう!笑
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:Hiro  投稿日:2008年 1月24日(木)12時35分35秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

on deraさんへのお返事です。

ゴスペル、ご自身の発表ともお疲れ様でした~
レッスンで指摘されていた点、とても参考になりました。

残念ながらDVD、申し込んでなかったのでいまさら後悔してます。。。
よかったら後日貸してください!

例の店、第2・4土曜日が”盛り上がる日”です。
都合あわせて行きましょう!!
 

レンタル掲示板
/6