teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


happy new year!

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2009年 1月 2日(金)07時35分37秒
  TEDさん!新年あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!  
 

謹賀新年!

 投稿者:TED  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時27分12秒
  明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
 

こちらこそ

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2008年11月 5日(水)21時39分56秒
  ありがとうございました!
ですねー!再来週の土曜日でしたよね。NHKの選曲って微妙なんですよねー、いろんな意味で楽しみです!
 

こんばんは!

 投稿者:TED  投稿日:2008年11月 5日(水)20時57分26秒
  mitsuhiroさん
こんばんは!TEDです。
届きました!ありがとうございました。
ところで、CGの放送日がきまったようですね♪
 

こんばんは!

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2008年10月22日(水)23時24分19秒
  TEDさん、こんばんは!
何でしょうか?楽しみです!
あ、そういえばそうですね。
????
どうしてなんでしょう。
????
あれだけカメラまわしてたのですから、当然やってくれるとは思うのですけど。
 

こんにちは!

 投稿者:TED  投稿日:2008年10月22日(水)11時45分22秒
  mitsuhiroさん!こんにちは!
今日ちょっとした物を送ります(#^.^#)お楽しみに(^^)v
※CGのパンフにCountry Sunshineの案内がありませんでしたね^_^;
※CGの放送予定も記載されてなかったようです^_^;う~ん複雑な心境です。
 

こんばんは!

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2008年10月21日(火)19時02分14秒
  TEDさん、こんばんは!
遅くなりましてすみません。昨日の最終便で帰ってきました。
今年もお会いできて嬉しかったです。お孫さんも2回目ですね!
福岡もいろいろ回って楽しかったです。ラーメン、さば、ふぐなどをいただきましたけれど、九州は本当に何でもおいしい!胃袋がいくらあっても足りませんね!柳川のうなぎも食べたかったのですが、無理でした。。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!
 

今晩は!

 投稿者:TED  投稿日:2008年10月20日(月)23時55分37秒
  mitsuhiroさん今晩は!
昨日はCountry Goldで再会できて良かったです!(^^)!
私の方は例年通りハードスケジュールでした。
心配しておりましたCGはCharlieさんが「また来年も宜しく!」と
言っておられたので一安心しました。
そちらもあの後福岡まで移動だったと思いますが・・・
また再会できるのを楽しみにしております。
お母さまにも宜しくお伝えください。ではまた!
 

pepsi

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2008年 6月16日(月)21時50分48秒
  MAZDAさん、こんばんは!
タイムリーなことに、昨日、海の帰りに飲みましたよー!むちゃくちゃうまいっすねー!これからヘビーローテーションになりそうです。
味はキューカンバの方が好きでしたけど、色はこっちのほうが好きです!でも早かったですもんね。箱で買っとけばよかったです。
実は一昨日の土曜日、会社の金庫室に置いてあった3箱を処分しました。。。。そうです、過去のあの忌まわしい遺物です。あんなに配ったのにまだあったんですよ。。。。普通のペットボトルのレギュラーは完全に炭酸抜けてましたが、アルミのボトルの方はまだシューっていってました。ふーん。
もし、やならくていいんですけど、もしですよ、8月のclone warsにあわせてなにかキャンペーンやりやがったら、その時は今度こそ、pepsi風呂はいります。
 

お元気ですか~♪

 投稿者:HAWKSの背番号5 MAZDAより  投稿日:2008年 6月16日(月)19時57分21秒
  突然ですが、PEPSIのハワイアンブルー飲みましたか?
僕等のよーなソフトドリンクジャンキーにはたまらんかも~!超うまいっす。
去年はキューカンバーを買いそびれてあまり飲めなかったので、
今年ははりきって、blueを飲みまくるぞ~!
近所のドラッグストアーが98円だったので、思わず箱買いしてしまいました。
相変わらず44にもなってやってることが全く進歩していない、あたし...。
 

レンタル掲示板
/10