teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月13日(土)20時39分34秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 
 

へら鮒釣り

 投稿者:マッハB  投稿日:2009年10月16日(金)00時22分1秒
  今度、皆さんでへら釣りの例会でもしてみませんか??
場所は府中へら鮒センターあたりで。

http://ameblo.jp/fishon1027

 

レス

 投稿者:マッハB@管理人  投稿日:2008年12月11日(木)23時59分1秒
  >k

昨日は電話ありがとう。
仕事は日によって違うから、電話するときはショートメールぐらい打ってくれると助かる。。。
っていうか、もうすぐメルアド変更するから、またメールするよ☆

よろしく~
 

悪い悪い

 投稿者:k  投稿日:2008年12月 9日(火)09時41分57秒
  普通に寝てたわ。何時ごろいつも仕事終わるのよ?電話するから  

レス

 投稿者:マッハB@管理人  投稿日:2008年12月 8日(月)23時45分40秒
  >kさん

うん、誰だか分かった。
久々だな。
確認のために電話したんだけど出ねぇんだもんな。。。
 

マッハへ

 投稿者:k  投稿日:2008年12月 7日(日)07時58分46秒
  昭和第一の釣り部だったものです。(マッハbと中学の時塾いっしょだった)わかる?最近、ヘラ釣りひさびさにやりたいなーって思ってネットみたらマッハBってkkじゃん!!とおもったから書き込んで見たww  

レス

 投稿者:マッハB@管理人  投稿日:2008年 9月18日(木)23時11分2秒
  >obsessionさん

なんだか、このBBSも寂れちゃってる気がするね・・・。
やっぱり水量増加か。どこも状況は同じだね。また週末は天候が悪いみたいだし。

リベンジするのは良いことだから頑張ってください!!
また釣りに行きましょう!!

http://ameblo.jp/fishon1027

 

奥多摩釣行

 投稿者:obsession  投稿日:2008年 9月16日(火)20時43分9秒
  狙っていたポイントが水量増加で狙えなかった為、釣りは断念したのだが、ここ連日の雨の割にはやってやれない環境では無かった。ボイル等も有り、頑張れば釣れなくはないのかも…リベンジ検討中です!
機会が有りましたら皆さんもどーぞ(^-^)/
 

レス

 投稿者:マッハB@管理人  投稿日:2008年 7月 4日(金)16時51分36秒
  >ライムさん

こんにちは。訪問&コメント残しありがとうございます。
日野にお住まいなんですか??

私は、うなぎ狙いの釣りはやった事がないので、なんとも言えないのが現状です。
しかしながら、うなぎの数が少ないだけであってまったく多摩川にいない魚ではないと思いますよ?

回答する事ができなくて、大変申し訳ありません。

ただ問題があって日野市の場合、中央線の多摩川鉄橋付近でうなぎ狙いはしないほうが良いと思われます。
ご存知ですか!? この昔話
http://www.c-hino.org/hino_history/h2html/00040.html
 

(無題)

 投稿者:ライム  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時33分22秒
  はじめまして。
ライムです。
私は日野市に住んでいるのですが、うなぎの良い漁場ってありますか?
 

レンタル掲示板
/10