teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 榛名開幕戦

 投稿者:らう  投稿日:2007年 3月17日(土)22時11分32秒
  おぉ!兄たちが榛名に行ってたのね。メール来なかったなぁ。
今年はレース復帰したいって言ってたので、私もまた見に行きたいです。

今、新潟かな?私は長野にいます。先々週からわりと雪が降ったけど、地熱が温かい
からか、もうほとんど解けちゃいました。
そういえば、今日はハニーの出産予定日ですな。この前会ったときの様子では予定日
よりは遅れそうな感じだったけど、どうでしょ?
元気な赤ちゃんが産まれますように♪
 
 

榛名開幕戦

 投稿者:racerKAZU  投稿日:2007年 3月15日(木)21時18分41秒
  先週末の榛名開幕戦で、久々にらう兄と松ちゃんに会いました。二人とも相変わらず元気そうで何よりでした。なんか、今年はチャレンジカップレースに出たいとか言ってましたが、久々のレース復帰ですかねえ??
それはさておき、今週新潟に行きま~す。雪大丈夫かな???

http://racerkazu.at.infoseek.co.jp/

 

おひさ~!

 投稿者:らうメール  投稿日:2007年 2月21日(水)21時40分10秒
  >racerKAZU
ほんと久しぶりだね~、元気ですか?うちらはあいかわらずですよ。
ここんところ、兄は仕事が忙しくて、休みもないような感じなので、なかなか
バイクにも乗れないようです。乗りたいと嘆いてるけどね。
榛名にも行ってないな~。KAZUは腕をあげてるらしいね、兄が言ってました(^-^)

ハニーには今日メールしてみたよ。予定日も近くなってきてドキドキ!?
産まれたらもちろんこっち来るんでしょ?そのとき、会えたらいいな♪

http://www.geocities.jp/rau117/

 

やあ!

 投稿者:racerKAZU  投稿日:2007年 2月21日(水)00時06分56秒
  更新再開、おめでとうございます(?)
しばらく会ってませんが、刀の旦那さん共々お元気ですか?
それと、去年は結局一度もお兄さんとサーキットを走れませんでしたが
今年はレースするのかなぁ???

それと、家の奥さんはもうしばらく新潟にいるみたいなので
たまには遊んでやってください。(って言っても今は無理か!?)

http://racerkazu.at.infoseek.co.jp/

 

バイクグッズ関連サイトです。

 投稿者:けいメール  投稿日:2007年 1月28日(日)21時52分37秒
   ただいま就職活動真っ只中ですが、晴れて就職して、お金が十分に貯まったら、CB400SBを購入しようと検討中(健闘中とも言う)。そこで、ネットをうろうろしてたら、バイクグッズのページにたどり着きました。そこは、カスタムからウェア、ツーリンググッズなどが沢山そろっているサイトで、らうさんのCBにも付けられるものが満載でした。参考までにURLを書いておきます。

http://store.yahoo.co.jp/seed/

かなりいいですよ。バイク買ったらリアキャリアをツーリングバッグ用に付けたかったのですが、新しいCBに付けられるキャリアがありました。是非行ってみてください。ネット通販も出来ますので。

http://keirobo.hp.infoseek.co.jp/top.html

 

Re:メリークリスマス

 投稿者:らうメール  投稿日:2006年12月26日(火)22時08分28秒
  hatueiさんあらため忍太さん、お久しぶりです。お元気ですか?
結局今年は一度も一緒に走れませんでしたね、忍太さんの新しい
バイクも見られなくて残念でした。来年こそぜひ!

で、さっそく3日のお誘いありがとうございます。
でも、年末年始はダンナの実家に帰ったりするので、ちょっと3日は
きびしそうです。
懲りずに来年も誘ってくださいね!

少し早いですが、よいお年をお迎えください♪

http://www.geocities.jp/rau117/

 

メリークリスマス

 投稿者:忍太  投稿日:2006年12月24日(日)15時09分22秒
  ご無沙汰でッす
今年も残り一週間ですね
残念ながら今年は1回も一緒に走れず残念です

ま~~それは仕方ないとして
来年の1月3日天気、そして道路状況がよければですが
「道の駅新潟ふるさと村」でおめでとうツーリングしませんか
行きも帰りもフリーで

12時ころ集合でお昼を食べて解散です

らうちゃん実家に帰るでしょうか?
もし時間がありましたら

H・Nがはつえいから忍太の変わりましたので
よろいしくです

http://blogs.yahoo.co.jp/hatuei46

 

Re: お久しぶりです

 投稿者:らうメール  投稿日:2006年10月10日(火)22時03分48秒
  いいてんきさん、お久しぶりです!
ほんと昨日は偶然にもお会いできて、うれしかったです(^-^)
昨日のじゃんけんは、仲間5人でそれぞれ違うのを出して、1回で全員負ける
ことはないようにしよう!と作戦をたててたんですよ。おかげで3勝2敗と
なかなかの成績でした♪
今度 naoさんも一緒に走りましょうよ!

北海道はオロロンライン通りましたよ。あいにく天気があまりよくなくて、
利尻富士が見えなかったのは残念でしたが、走っててすごく爽快な道でし
た。
いいてんきさんは毎年北海道に行ってるってこと?いいなぁ。
今度は道東行きたいです。

んー、私丸くなりましたか、いかんなぁ、痩せねば...(^-^;
いいてんきさんは逆に痩せた感じがしましたが?

http://www.geocities.jp/rau117/

 

お久しぶりです

 投稿者:iitenki  投稿日:2006年10月 9日(月)21時13分43秒
  今日はお疲れさまでした
ラウさん じゃんけん強いぞ!!
おいらの後ろでいつも立ってましたよ
羨ましかったぜ!!
僕は結局連れの人からタオルをもらいました(泣&ラッキー!!
naoさんのお友達とはびっくりでした
似てる人がいるな~なんて思ってなのですが
ちょっと丸くなった(ごめん人のこと言えません)
幸せってことよね!!

北海道行ってきたんですね
あのルートだと
オロロンライン通りました?
僕は去年同じようなルートで走ってきました
今年は道東を走り
来年は道南を走ってくる予定です
北海道っていいよね!!
 

お帰りなさい!!

 投稿者:hatueiメール  投稿日:2006年 8月30日(水)20時05分29秒
  遅くなりました
無事に帰ってきましたね、北海道は夢の中で何回往復したことか・・
そのたんびに船酔いでですゎ(  ̄┏_┓ ̄)ノ――――◎" クルクル~
コザさんも去年、今年と連続で行ってますし
いいな~

http://blogs.yahoo.co.jp/hatuei46

 

レンタル掲示板
/10