teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと

 投稿者:藤永帝国メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時52分11秒
  なんとか3位に食い込んだものの、今江が骨折して戦線離脱。
残り試合が少ないけれど、まだまだこれから!

福浦の復調を待っています!
 
 

今年のロッテ

 投稿者:藤永帝国メール  投稿日:2008年 2月29日(金)14時43分44秒
  YFKがいなくなっても、今年のロッテはやるぞ!  

やりました!

 投稿者:藤永帝国  投稿日:2005年10月28日(金)09時54分32秒
  唯一チケットがとれた甲子園の試合で優勝するとは!
いやぁ、幸せ!!
スポーツ新聞やスポーツニュースでの評価を見ていると、しばらくはロッテの時代かも...
 

おめでとう!

 投稿者:尚子さん  投稿日:2005年10月28日(金)00時25分4秒
  L、O、T、T、E、うぉ~っロッテっ!!!  

甲子園に行くぞ!

 投稿者:藤永帝国  投稿日:2005年10月15日(土)11時47分7秒
  今日試合を見に行きます。
ロッテが今日優勝する瞬間を見てきます。
甲子園のチケットもとれたし、日本シリーズが楽しみ~!!
 

久しぶりに来てみた(笑)

 投稿者:尚子さん  投稿日:2005年10月12日(水)08時21分53秒
  さぁ、今日からプレーオフ第二ステージですよ?  

天気が悪そう....

 投稿者:藤永帝国  投稿日:2005年 7月11日(月)09時02分23秒
  7/16~17の千葉行きは、天気が両日とも悪いみたいなので、
天気予報が変化するのをにらんでいます。
明日までに決まらないと、無料航空券での予約期限になってしまう!!
 

モツ煮込み!

 投稿者:尚子さん  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時54分10秒
  内野でも売ってました!!!
けど置いてる場所と量が少ないっぽいので…球場入りして一番に行くことをオススメします(笑)
 

ひとりで行くよ(笑)

 投稿者:藤永帝国  投稿日:2005年 6月30日(木)10時05分29秒
  ロッテがソフトバンクに連敗!(涙)
外国人と福浦の調子が悪いし、ピッチャーもいまいちだからなぁ...

千葉では内野席に行ってみる予定。
イ・スンヨプ弁当も食べる予定(笑)。
モツ煮込みって内野でも売っているのかな?
 

行くの?

 投稿者:尚子さん  投稿日:2005年 6月29日(水)22時36分13秒
  あれれれれれれれ?
どうなってるのよ~っ?

いいなぁ~モツ煮込み食べたいッ!!!
一人???
一人じゃなかったら…チケットあげるよ?(笑)
 

レンタル掲示板
/10