teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 参加希望者です(2)
  2. 参加希望者です(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP「自転車・峠おやじ」移転のお知らせ

 投稿者:ナワ~ルド@峠おやじ  投稿日:2015年 7月20日(月)19時14分50秒
  HP「自転車・峠おやじ」の管理人、ナワ~ルド@峠おやじです。

このほど2010年以来お世話になっていたサイトが閉鎖されることになり、HPを移転致しました。本来、旧サイトに引っ越し案内を表示すべきですが、サーバー閉鎖案内を確認したのが遅くなったため、いきなり消えてしまいました。

検索サイトもすぐ変更にはならないので、ご迷惑ではありますが、過去にカキコミさせていただいたサイトをお借りして、ご報告させていただきたいと存じます。

新しいURLは
http://tougeoyaji.ciao.jp/
です。よろしくお願い申し上げます。

http://tougeoyaji.ciao.jp/

 
 

案じていました。

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 3月13日(木)22時41分29秒
  >momongerさん
情報ありがとうございます。実は昨年の大雪の際屋根がしなっていたので、今年の雪は
昨年の3倍はあったと思いますので案じていました。

http://damashi.cocolog-nifty.com/blog/

 

雪で青山荘の屋根が落ちたとのことです

 投稿者:momonger  投稿日:2014年 3月12日(水)23時10分56秒
  島田組の皆様

http://s.ameblo.jp/meisui-kissa/entry-11794484943.html

大変そうです。

http://blog.goo.ne.jp/momonger1/

 

今度は花粉症

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 3月10日(月)15時40分52秒
  >ラルゴさん
おかげさまで土日ですっかり回復しました。そしたら今度は花粉症が始まったようで・・・。
 

お大事に

 投稿者:ラルゴ  投稿日:2014年 3月 8日(土)21時07分41秒
  リベールさんと「シマダさんを見かけた?」という会話が2度ほど。そういうことでしたか。水分をたっぷりとって暖かくしてください。  

掲示板は閉じてないです

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 3月 1日(土)18時01分38秒
  >シルキーさん
この掲示板は閉じてないので、いろいろ自由に使ってください。
 

長い間有り難う御座いました

 投稿者:シルキー  投稿日:2014年 2月27日(木)20時08分9秒
  この掲示板にも随分お世話になりました
今後はブログコメントに書かせて頂きます

長い間有り難う御座いました

http://blog.goo.ne.jp/silky_mist

 

明日

 投稿者:広葉樹  投稿日:2014年 2月 8日(土)17時01分45秒
  azukiさん

明日の天気どうでしょう?
時間にいなかったら無視してください。


 

広葉樹さん

 投稿者:azuki  投稿日:2014年 2月 7日(金)19時37分17秒
  天気が心配ですが、スレイプニルさん御一行に合わせて9日にしませう。
時間は海老名駅(JR側)西口で11時30分でどうでしょうか。
ラルゴさんも参加します。
 

お借りします

 投稿者:広葉樹  投稿日:2014年 2月 6日(木)14時04分41秒
  azukiさん

ご連絡ありがとうございます。
最終日時が決定しましたら再度教えてください。
9日、11日どちらでも空けておきます。

現地それとも駅ですか?
 

HPはいずれ死語

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 2月 6日(木)12時44分56秒
  >三振王さん
私は無料サイトに移転も考えたのですが、更新するとしてもブログと同じ内容になって
しまうのでブログだけでいいかなぁと考えているんです。更新してないから当然のこと
ですが、もう訪問者もほとんど居ないしね。ただ自己満足だけで残してあったような
ものです。自己満足だけならバックアップデータ充分ですしね。
 

お邪魔します

 投稿者:azuki  投稿日:2014年 2月 5日(水)20時07分28秒
  ラルゴさんには声かけしたのですが・・・再度仕切りなおします。
SPさん達は現地着1時頃ですね。
私等年寄り組は12時受付にしようかな。
 

azukiさんの件で、お借りします*

 投稿者:スレイプニル  投稿日:2014年 2月 5日(水)00時07分53秒
  9日は勿論!例の所に行きますよ(滝汗)
熱海で招待客を迎えてから、1時頃に。
※コチラは定員に達して終いました…
azukiさん側でラルゴさんの招待は可能でしょうか?
 

HPは死語かな

 投稿者:三振王  投稿日:2014年 2月 4日(火)18時47分30秒
  こんばんは。
biglobeですね。
NECが売却するとか、ニュースになっていたと思います。
月2625円は、大きいですね。
私も以前は、有料で借りていましたが、現在はFC2で表紙だけ載せています。
FC2は、あまり好きでは無いですが、1GBまで無料で使えるので、良しとしています。
表紙に、ブログロールと云うのを、載せて有るので、更新ブログを簡単に見に行けます。
ブログだけでも充分ですが、私はHTMLで遊ぶ為に、表紙の画だけ更新しています。

http://sansinoh.web.fc2.com/

 

広葉樹さんへ連絡です

 投稿者:azuki  投稿日:2014年 2月 4日(火)06時21分17秒
  掲示板お借りします。
例のイベントは2月9日に予定していたのですが、スレイプニルさんのブログを拝見したら・・・熱海行きの「指定席券」がアップしてあった。行かないのかと解釈し、9日はMちゃりさんのグルメポタに参加し、例のやつは11日にします。
時間は11時頃にいつもの場所にて・・・分りますよね?
 

走りやすかった。

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 1月29日(水)08時32分4秒
  >ファンですさん
昨日はお疲れ様でした。ホントに昨日はいい陽気で走りやすかったですね。
半原からの登りは私も何だか調子よかったですね。追い風の所為かと思ってますが。
あと10年バリバリはちょっと・・・ゆっくりと楽しむペースなら。
 

気持ち良い日でした

 投稿者:ファンです  投稿日:2014年 1月28日(火)21時51分25秒
  今日はどうもでした。
家を出た時より気温も上がり走るには丁度良かったですね。むしろ厚着をし過ぎた
位で登りでは汗ばんでしまいました。今月は平地ばかりでしたから登りの感触を思いだしながら
走ってました。
今日の島田さんサボっていた割には調子よさそうでしたね~(笑) 半原から高田橋に至る
上りでは良いペースで先日ヤビツに行って本日と合わせで目覚めたかも!?
あの調子を維持出来れば向う10年バリバリで行けると思いました
 

残念

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 1月27日(月)23時08分54秒
  >MATSUさん
あらー、残念です。
裏ヤビツは登れますけどヘヤピンの上からボスコのキャンプ場まで舗装を剥がしてあり、
走りにくいです。まして雨が降ったら2~3日は泥だらけになるでしょう。工事は今月中
に終了するらしいけど。ただ清川村の金沢キャンプ場より上の部分も舗装工事に入るようで
印がつけられていました。
 

うーん、残念

 投稿者:MATSU  投稿日:2014年 1月26日(日)21時06分17秒
  こんばんは、私も土曜日にヤビツへ行きました。最近仕事で帰りが遅くしまださんブログをチェックしていなかったので、行かれる予定に気づかず。
246側から登ってちょうど12時頃に峠に到着。すぐに菜の花台へくだり一休みして、浅間山林道を抜けて帰ってきました。
裏ヤビツ下れたみたいですね。下っていれば、きまぐれ喫茶でご一緒できたのに残念。
このまま雪が降らなければ、裏からもほぼ問題なく登れそうですね。
 

怠け癖

 投稿者:だましのしまだ  投稿日:2014年 1月19日(日)13時22分10秒
  >ファンですさん
寒さを理由にすっかり怠け癖がついてしまいました。
そろそろ初ヤビツ(遅い)とは思っているんですけどね。
来週末辺りからちょっと寒さも和らぎそうですね。26日は出勤なので途中までなら
付き合えるかも・・・天気次第ですが。
 

レンタル掲示板
/83