teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よしたまご夫妻どの♪

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2015年 1月 2日(金)09時48分52秒
  今回は石垣・黒島・パナリ・西表と、
島々のジャッキー☆に会いに行くことが出来て良かったですね♪
変わらぬ愛情、やっぱりそうでなくっちゃ♪
また来年もご帰島をお待ちしております。
ありがとうございました♪
 
 

ありがとうございました

 投稿者:よしたま夫婦  投稿日:2014年12月31日(水)21時01分25秒
  楽しく充実した時間を過ごすことができました。
ライオンフィッシュの皆様、ご一緒した皆様に感謝でいっぱいです。
来年も石垣島のジャッキーに会いに行きたいと思います。
数時間で今年も終わりですね。良い新年をお迎え下さい。

 

ヒサミさま☆

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2014年10月17日(金)09時51分22秒
  まさか石垣島でインド式ランチをご提供することになろうとは・・・!
(↑↑↑反省しておりますぅ・・・↑↑↑)

今回はドロップオフでのスキンダイブでしたので、
次回はぜひ、明るい砂地やサンゴ礁エリアでもお楽しみ頂ければと思います。

おまちしておりますよ~(*^▽^*)
 

感謝しております

 投稿者:ヒサミ  投稿日:2014年10月 4日(土)23時18分0秒
  耳抜きが苦手な私はいつも『他のゲスト』を待たせ そして エアの消費が早いと地元のガイドにブツブツ言われ 遠慮しまくりながらのダイビング人生でした。しかし今回のダイビングは とても有意義で 初めてイキイキとダイビングを楽しめました。そしてスキンダイビングまで楽しませて頂いて感謝 感謝です。素潜りは反復練習とありますが、脚力をつける為、自転車に乗ろうかと考えています。また休みが取れたら伺いたいと思います。テツさん りつさん ウッチーさん 有難うございました。御飯も美味でした?  

かずみ~ん♪♪

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年12月25日(水)14時07分36秒
  やどかりさんなら、歩いてこれますな♪  

(無題)

 投稿者:かずみ  投稿日:2013年12月24日(火)16時27分31秒
  peachで、一泊二日コースもありですねぇ~!☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
 

かずみ~ん♪

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年12月23日(月)14時51分18秒
  お里帰り、満喫できましたか?
またいつでもまっちょんど♪
で、29日は忘年会ですが♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:かずみ  投稿日:2013年12月21日(土)22時33分5秒
  てつさん、りつさん、うっちー、先日はありがとうございました。
1日だけってあっという間ですね~。
バブのおかげ…?寒くなかったです!快適×2!

また行くからよろしくでぇす!
 

谷パパさま♪

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年10月29日(火)20時06分38秒
  ご家族揃っての八重山の旅。
のんびり過ごせていただけましたでしょうか?
海風は少々強めでしたが、黒島ダイブをご一緒できてうれしかった♪
また来年お待ちしておりますからね♪
どうぞお元気でお過ごし下さい♪
 

帰って来たよ

 投稿者:谷パパ  投稿日:2013年10月26日(土)11時48分2秒
  強烈な台風の合間を縫って器材が帰って来ました。ありがとうございました。名古屋はいつものように[名古屋飛ばし]にあい台風はどこ?てな状況です。それはそうと、日記にあったヤクルトの御写真、名古屋のスポーツ新聞にドラフト指名された若者が同じように飲んでいる写真が載ってたよね  

感謝!!!

 投稿者:みちゆき  投稿日:2013年10月22日(火)22時58分28秒
  らいおんスタッフの皆さまと応援してくださった皆さまへ

苦節半年、多くのお目こぼしを頂きながら、無事「ダイブマスタートレーニング」を修了したことを報告するとともに、皆々様にお礼申し上げます。

長かったような、そうでもないような・・・
7回の石垣入りで何度も台風に阻まれたのは日頃の行いのせいでしょうか。
講習中は目から鱗の「なるほど!」と考えさせられることの連続でした。

てつさん、りつ師匠、うっちぃ、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

応援してくださった皆さま、ご迷惑やご心配をおかけしました。
温かい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました。
またすぐにプテ号にてお会いできるのを楽しみにしております。

 

苦節半年

 投稿者:やすごん・みっちゃん  投稿日:2013年10月19日(土)20時30分13秒
  みちゆきさん、コース終了おめでとうございます。  

M怪獣ドノ

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年10月 5日(土)14時17分15秒
  そのまんまでいてくれよ・・・
テツさんからのお願いです♪
ぶれるなよ・・・
りつからの伝言です。
今の苦労はじきになくなります。
次なる苦労が登場しますが♪
あっという間に大きくなっちゃいますから、
どうぞ今を満喫してくださいね♪
来年また、まっちょんど~♪
 

怪獣

 投稿者:M渡  投稿日:2013年10月 1日(火)21時53分24秒
  息子共々大変お騒がせしました。息子は最後には海に入れて幸せそうでした!
振り返れば、帰島中にやつがまともに食べたのはお昼のりつさんうどんと
だんこうのじゃがいもまんじゅうだけでした。。。
ありがとうございました。また次回宜しくお願いします!!いつかなぁ。。。
 

湘南の千恵さま☆

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年 9月 1日(日)16時51分0秒
  『お帰りなさい』で茅ヶ崎の街中が溢れたそうですね。
空も夏の青空だったのでしょう。
こちらは台風が去ったばかりなのに、新しく熱帯低気圧が頭上を覆っています!!
風も涼しく・・・秋がきちゃいました!
 

鳩が増えた?

 投稿者:湘南の千恵です  投稿日:2013年 8月31日(土)15時12分19秒
  8月31日スタッフブログの鳩コースター かわいいですねっ? はとサブレが喜んでます。
今日は 湘南の茅ヶ崎ではサザンのコンサートです。真夏の海が歓迎してます。
 

うめちゃんご夫妻さま

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年 8月22日(木)08時03分0秒
  なんのなんの♪
あっという間に目をキラキラさせたやっちゃんに戻られたではありませんか♪
きっと楽しみにされていたご来島までのイメトレの効果だはず♪
これからはまた行動半径が広がりますね。
またいい季節に皆様でお越しくださいませ。
お待ちしておりまぁす♪
 

Kパパさま

 投稿者:らいおん  投稿日:2013年 8月22日(木)08時01分7秒
  今夏もご帰島ありがとうございました。
交代フォトも、リズムに乗ってきましたね。
お二人で切磋琢磨される楽しさ♪ これからもどうぞ楽しみながら続けてくださいね♪
また次回もお待ちしております♪
 

MASA&TAMI さま

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年 8月22日(木)07時59分7秒
  今夏もご帰島ありがとうございました♪
メビ号の船尾でポーズをとる?MASAさんの姿が、
とても味わい深く好評です。
またお茶とおやつをご用意してお待ちしておりますので、
ランチタイムエクスカーションでお越し下さい♪
 

楽しかった(o^^o)

 投稿者:うめ夫婦  投稿日:2013年 8月21日(水)17時02分59秒
  テツさん、りつさん、ウッチイお世話になりました!

5年ぶりの石垣島とライオンさんでのダイビング、行く前から
本当に楽しみにしてましたが、無事100本記念も迎えられて
思い出に残る楽しいダイビングとなりました(^-^)
船でご一緒だった皆様も祝ってくれて感謝です(TдT) 写真もありがとうございました。

綺麗な海と島の優しさに心から癒されました!!
(りつさん、次回はバランス感覚身につけてくるから~!)

帰りに台風発生でヒヤッとしましたが無事帰りました。
今、暴風域でしょうか、大丈夫と思いますが何事もないこと祈ってます!
ではまた会えるの楽しみにしています。


 

お世話になりました。

 投稿者:Kパパ  投稿日:2013年 8月20日(火)17時45分14秒
  18日に無事名古屋に戻り、昨日から通常の生活に戻っています。
テツさん、リツさん、ウッチィ、それから船でご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました。子供たちも夏休みの良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
台風が近づいています。くれぐれも用心下さい。何事も無いことをお祈りしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:MASA&TAMIE  投稿日:2013年 8月17日(土)06時40分25秒
  暑い暑い名古屋に戻ってまいりました。
スタッフの皆さん、船でご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました☆
次回まで船から船に泳げる体力と、ボードに立てるバランス感覚を
鍛えておきます(笑)。
 

あり

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年 7月27日(土)07時50分53秒
  しのはらさん、Mさん、
八重山丸ごと楽しんじゃおうツアー、ありがとうございました。
スカイマークも飛んでおりますので♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
次回は砂地、行きましょう行きましょう♪
ありがとうございました!(^^)!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:しのはら  投稿日:2013年 7月26日(金)22時20分59秒
  ライオンフィッシュのみなさま、本当に、お世話になりました。
超初心者の、僕とMでしたけど、丁寧に教えていただき、安心してゆっくり生き物観察できました。
しかも、マンタに、会えるなんて、夢のような1日でした。
うっちーさん、また、お願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ライオンフィッシュ☆  投稿日:2013年 7月13日(土)22時09分2秒
  停電復旧しました♪
明日午前中に船を下ろし、午後から海もリスタート☆です♪
 

台風7号による停電のため(´ω`)

 投稿者:ライオンフィッシュ☆  投稿日:2013年 7月13日(土)13時21分1秒
  電話・メールでの連絡方法が不通となっております。お急ぎの方はテツロウ携帯まで。09040833303です。ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。  

どうだった?

 投稿者:タニパパ  投稿日:2013年 7月13日(土)03時47分23秒
  台風7号は大丈夫でしたか?本土では随分大きな台風として紹介してましたが。風速65メートル!眠れない夜を明かしたのでは?  

到着後ダイビング

 投稿者:尾崎  投稿日:2013年 7月 1日(月)08時32分14秒
  ごぶさたしています。
8月の1周目に石垣島行きを予定しています。
以前は空港が近かったので那覇からの朝イチ便だとそのまま港でダイビング対応してもらっていたのですが、
新空港になってからはどうですか?
ちなみにJTAです。
タクシーに急いでもらったらO.K.範囲ですか?
 

ありがとうございました

 投稿者:タニパパ  投稿日:2013年 7月 1日(月)04時36分31秒
  器材も無事帰国いたしました。今度はいつになることやら?  

お待ちしておりますよ~♪

 投稿者:らいおん☆りつ  投稿日:2013年 5月27日(月)17時05分14秒
  谷澤さま♪ こちらこそお久し振りです♪
ご予約のメールも届いております。
後ほど確認のお返事を差し上げます♪

6月半ばのスーツですが、
3mmでも何とかいけるかしら?
もし寒いようであれば、フード単品だけでもかなり寒さ感覚は改善されますよ♪

レンタルスーツは部分的に体に合わないこともありますので、
3mmがオーダーされたスーツであれば、そちらの方がお勧めかも♪

今現在で、26℃前後ですので、もう1℃前後は上がると思います♪
 

レンタル掲示板
/16