teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:広島子  投稿日:2016年12月16日(金)19時25分38秒
  大きな地震は、富士山が噴火しないかぎりおさまらない。
体調不良も同じ。富士山噴火は、2020年までにきます。
富士山が噴火しないうちにみんな広島方面に逃げて。

 
 

(無題)

 投稿者:広島子  投稿日:2016年12月15日(木)17時03分51秒
  広島カープ応援団
カープ倶楽部、緋鯉会
 

(無題)

 投稿者:広島子  投稿日:2016年12月15日(木)16時23分15秒
  自分は、広島に住んでいて、サンフレッチェ広島のファン3回の優勝
広島の高校野球、広島の高校サッカーも応援しています。どちらも優勝経験あります。
2016年は、自分の好きな広島カープが25年ぶり優勝して広島が盛り上がったことです。
広島は、原爆と宮島があります。今度広島に来て下さい。
 

お互いお誕生日です

 投稿者:角田ひろゆき(管理人)  投稿日:2016年 6月13日(月)02時50分31秒
   僕も今月10日に誕生日を迎えて38歳になりました! それにしても、この掲示板はしぶといなあ。岸さんの同級生や先生といった人たちや、ちょっとした知り合いの人などが支えていてくれたんですね。子役時代、アイドル的なブレイクはしなかったけど、地道にダンス講師をやっている岸さんって素敵だなって思います。だって、97年から今日までの不況の中で多くの中小零細商店が業種を問わず、閉鎖していくのを見ましたからね。今この時代、20年近くも商売をやるのは至難の業なんです。無理なノルマを社員に吹っ掛けたり、違法行為を働いたりして引責辞任して会社を混乱させている新聞などでお馴染みの大企業経営者より、余程すごいと思います。
 そういや、この掲示板を作った当初「地下アイドル」じゃないけど、ちとストーカーっぽく熱狂したファンがいて閉鎖も検討したっけ。まあ、良識のある人でしたから何の事件にもなりませんでしたが。皆さん、これからも宜しくお願いします。岸さんも末永く頑張って下さい!
 

誕生日

 投稿者:三橋(みつはし)智樹  投稿日:2016年 6月 3日(金)02時15分21秒
  きょう6.3は岸雅さんの誕生日ですね。おめでとうございます。私、「金八先生」の動画サイト見ています。  

ファンメッセージ

 投稿者:三橋(みつはし)智樹  投稿日:2016年 6月 1日(水)04時51分14秒
  2016.6.1「東京新聞」24ページ「トクトク」欄に私の投稿載っています。岸雅さんの誕生日に関して。  

ファンメッセージ

 投稿者:三橋(みつはし)智樹  投稿日:2016年 5月27日(金)00時11分27秒
  君惠さんと雅さんの、ファンです。  

ファンメッセージ

 投稿者:三橋(みつはし)智樹  投稿日:2016年 2月24日(水)03時16分9秒
  「金八先生」の水野君惠役、素敵でした。  

レジェンド

 投稿者:まりあ  投稿日:2015年12月26日(土)17時14分33秒
  岸雅は数少ない芸能界レジェンドのひとり。  

裕子との友情が芽生える

 投稿者:かねはち  投稿日:2015年12月19日(土)18時37分39秒
  CS見ました。


水野君恵が心を開いてく姿。

山田裕子の「父ちゃんが死んだ」

何度涙流したか。
 

レンタル掲示板
/17