teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教養もない知性もない

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2011年 2月23日(水)00時28分53秒
  できれば、川村には次の職場で対人関係に悩んでノイローゼにでもなって欲しい。
たまに川村のようなブタを庇うやつがいるが、それは川村をよく知らんだけだろう。
あいつは100%「コミュニケーション能力」の無いブタなので、
かならず、世間でうまくはいかない。というか、採用されんだろうな。見た目も悪いし。
 
 

追伸

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2011年 2月17日(木)20時40分13秒
  あー、川村は想像力とか思いやりとか、
基本的にそれなりの人間には備わっているであろう精神がない
食欲だけの黒いブタのことだ。
 

川村死んだらよかったのに

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2011年 2月17日(木)20時34分16秒
  元々、知能指数が低く引きこもりなので
次の職場はなかなか決まらないだろうし、
決まっても低学歴の引きこもりで在日の川村には
おいしい仕事はないだろう。
どーせ、親父の仕事でも継ぐのだろう。
在日は在日らしくとっとと失せろ!
 

引きこもりで対人交流能力ゼロ

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年10月 8日(金)22時43分23秒
  川村みたいな自分の世界=世界。と思い込んでるバカは早く死んだ方が世の中のためだと思う。在日はなぜ、性格が曲がるのだろうか?虐められでもしたのか?  

在日川村

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 9月16日(木)23時44分5秒
  問題の発端はいつも川村の幼稚な知能によるコミュニケーション不足。しかし、川村は在日の可能性が高いので仕方が無い。  

ゴミ

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 9月 6日(月)20時22分35秒
  川村には創造性がない。生きるゴミみたいなもの。周辺も同じ。  

アホは死ぬべし

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時19分58秒
  川村みたいな幼稚な脳みそのアホは直ぐに死ぬべき!奴はただのブタ。食べるだけの引きこもり。  

猿が職場に

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 2月25日(木)00時30分14秒
  岡村は猿なのでダメだ。
会社の備品や設備が壊れてゆく。
コネ入社のバカはいらない。
コネ入社を推進する経営者もいらない。死んで欲しい。
 

星に願いを

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 2月14日(日)16時53分37秒
  人として根本的な心情持っていない川村が1ヶ月以内に死にますように。
そして、みんなが晴れ晴れとした気持ちになりますように。
 

小さい脳みそ

 投稿者:Jolly Roger  投稿日:2010年 2月 9日(火)10時05分1秒
  川村の脳みそは極端に小さいのだろう。
たぶん恐竜並の落花生程度の大きさだろう。
37歳にしてかなりのバカだ。

コミュニケーション能力のないバカは組織に邪魔である。
 

レンタル掲示板
/2