teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HPが表示されません

 投稿者:廣太一  投稿日:2016年 3月11日(金)23時15分4秒
  ただ今、サーバーの障害によってHPが表示されない状態が続いております
来週月曜日くらいに復旧予定のようです
お知らせまで
 
 

移転

 投稿者:廣 太一  投稿日:2015年 1月 7日(水)18時33分6秒
  ホームページを移転しました

http://www43.tok2.com/home/kitubun/
 

謹賀新年

 投稿者:廣 太一  投稿日:2015年 1月 1日(木)08時49分19秒
  今年もよろしくお願い申し上げます  

念のために

 投稿者:廣 太一  投稿日:2014年 2月23日(日)15時44分17秒
  キーを外してみたら、どこから入ったのか異物があった。
それを取り除いてみたら、キーは復活した
よかった
 

買い換えたキーボードが

 投稿者:廣 太一  投稿日:2014年 2月23日(日)10時37分3秒
  買い換えたばかりでさほど使っていないのに、変換キーが効かない
まぁ、スペースキーで代用できるとはいえ、ひどいはずれを引いたものだ
 

キーボードが壊れた

 投稿者:廣 太一  投稿日:2014年 2月 8日(土)16時26分58秒
  スペースキーとかエンターキーとかBSきーとかが打てなくなった
今はサブマシーンのキーボードを取り敢えずつないでいるけど。
使っている途中でおかしくなった。
困ったもんだ。
 

あけおめ、ことよろ

 投稿者:廣 太一  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時49分42秒
  今年もマイペースで更新していこうと思っています
よろしくお願いします
 

win8がやってきた

 投稿者:廣 太一  投稿日:2013年 2月19日(火)23時21分15秒
  いやぁ、なんか操作が全然わからない。
当面設定だけに時間を取られそう。
 

謹賀新年

 投稿者:廣 太一  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時31分33秒
  あけおめことよろ  

今日は投票日

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年12月16日(日)09時14分24秒
  投票に行きましょう。行かなければ始まりません。
 

パラリンピックも終了

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 9月12日(水)01時09分42秒
  日本時間10日未明に閉会式があってロンドンパラリンピックは終了した。
金メダルの数は北京と同じ5個ながら、総メダル数では大幅減だったみたいだ。
健常者のスポーツでさえなかなかスポンサーがつかない昨今の情勢で障害者スポーツは
かなり厳しい状況なんだと思う。でも、4年後目指して頑張って欲しいものである。
 

パラリンピック開幕

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 8月30日(木)22時52分10秒
  頑張れ! 日本選手団  

削除

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 8月21日(火)01時01分42秒
  業者の宣伝書き込みが1件ありましたので削除しました。  

梅雨明け

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 7月17日(火)22時55分7秒
  私の住む地方では今日で梅雨明け。
これから暑い日が続きます。いやもう私は夏バテ状態です。
皆様もお身体に気をつけてくださいませ。
 

F1GP

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 4月23日(月)00時20分49秒
  今シーズン、F1の中継を一度も見ていない。
TV中継を見逃しているのかなと思っていたら
今シーズンは地上波での中継がなかった。
視聴率、スポンサーが得られないということ
らしい。BSでは放送しているようだが、残念
なことに、我が家ではBSが見られない。
アンテナを付ける場所がない。
残念。
 

中日弱い

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 4月12日(木)23時06分39秒
  打線は去年より打てているのだが、タイムリーが出ない。残塁ばかりだな。
投手陣も投げて見なければ分からない投手が多い。
岩瀬と浅尾がだめだな。
今シーズンは辛いゲームが続きそうだ。
 

いよいよプロ野球開幕

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 3月30日(金)00時02分8秒
編集済
  もちろん、中日ファンである私は中日を応援するし、優勝してもらいたいと思っている。
しかし、オープン戦での話題といえば山﨑だとか山本昌だとか川上などというベテラン
ばかりで若手の話題はほとんど出ないし、なんだかなぁといゆう感じもある。

戦力的には巨人が強いよなぁ。あの戦力で優勝できなかったら球団社長以下首脳陣全員クビ
くらいのものがある。うらやましいよな。
 

選抜高校野球開幕

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 3月22日(木)00時53分5秒
  気候はちっとも春らしくないけれど、高校野球が始まると
やっぱり春なんだなぁと思ってしまう。
今年も好勝負が繰り広げられますように。
 

3/11 東日本大震災

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 3月11日(日)22時51分30秒
  あれから一年。
まだまだ復興には程遠い現状。
自分に何ができるか、どうするべきか。
結論は出ないけれど、自分なりに考えていた、今日一日。
まずはこの日を忘れないこと。
 

無事

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 3月 3日(土)22時45分12秒
  生還しました。まだ咳はひどいけど。
 

インフルエンザから肺炎なんてありえない

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 2月28日(火)11時38分31秒
  医者はそう頭を抱えた。私に確かにインフルエンザの反応が出てたよねと再確認する
ありさま。
私も過去にいやな思い出があって、ただの風邪という診断を受けてまじめに1週間薬を
飲み続けたものの症状は改善せず再診受けてもはじめは何もないといい続け、せっかく
だから検査しましょうかということで、レントゲンを撮ったら見事な肺炎で4週間の
にゅういんせいかつをおくるはめになったのだ。

今回も万が一を考えて胸部レントゲンを撮ってくれとおねがいしたところ、やはり肺
に影がある。

というわけで、インフルエンザの治療は終了し、肺炎の治療を受けることとなった。
とりあえず4日分の薬をもらう。とりあえず今日から4日間実家で静養することにした。
インフルエンザの間は移すことを恐れて実家に立ち寄らなかった。
しかし、私も歳だ。熱が出てフラふらした状況で、一人でいるのは限界だ。
 

昼間はやっと

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 2月28日(火)00時58分0秒
  37度台の熱に収まってくれたが、夜になって再び38度台へ
これって本当にインフルエンザなのか?
なんだか不安。
 

発症して三日目

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 2月25日(土)19時41分39秒
  そろそろ快方ぬ向かっても良いはずなのに依然として高熱が続く。
ひょっとしてインフルエンザじゃないのかも。
不安を抱えながら様子を見るしかない。
 

インフルエンザ

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 2月24日(金)00時48分5秒
  昨日から体調不良で、今日医者にいったら、インフルエンザと診断された。
今日明日は辛いよと、言われた。土曜には良くなってくるらいいが。
とにかく高熱が出て、体がしんどい。
 

中日ドラゴンズの

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 2月 1日(水)23時34分9秒
  ユニフォームが新しくなった。
あれ、ドラゴンズ・ブルーがない。

すっきりしたデザインはいいのだけれど、球団色がないなんて。
 

謹賀新年

 投稿者:廣 太一  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時51分19秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
本年も「喫文店」をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

悔しくて寝付けない

 投稿者:廣 太一  投稿日:2011年11月21日(月)03時07分6秒
  ソフトバンクファンの皆さん、日本一おめでとうございます。

圧倒的な戦力差がある中で、7戦目まで戦えただけでも中日としては上出来だったと思います。
それでも最後に落合監督の胴上げが見たかった、8年間、夢を見せてくれた監督、コーチ陣に
感謝しています。ありがとうございました。

選手諸君は、来シーズンに向けて気持ちの整理と準備をして下さい。

監督が変わっても、私は中日ファンを続けます。
 

やりました

 投稿者:廣 太一  投稿日:2011年10月18日(火)23時23分50秒
  中日ドラゴンズ優勝決定。
引き分けで優勝決定というところが中日らしい気がする。
今夜は祝杯を挙げよう。
 

あぁ三連敗

 投稿者:廣 太一  投稿日:2011年10月16日(日)17時39分13秒
  いやぁ、マジやばいですよ、これは。
ひょっとするとヤクルト優勝ありますよ。

この三連敗で、阪神の真弓監督の解任決定してしまいました。
これは阪神ファンに申し訳ない(のかどうだかよく分からない)。
 

マジック点灯

 投稿者:廣 太一  投稿日:2011年10月12日(水)22時40分55秒
  中日ドラゴンズはCS進出を決め、今日のゲームでリーグ制覇へのマジック4を点灯させました。
なんか夢のような気分ですが、まだ油断はできません。ここからヤクルトが奇跡の逆転優勝なんてことだってありえるのですから。
毎日どきどきしながら過ごすことになりそうです。胃腸薬がいるかも。
 

レンタル掲示板
/3