teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キリ番もらったあ

 投稿者:かっちぃ  投稿日:2006年 5月10日(水)23時18分45秒
  ひこぴーごぶさたっ!
16000踏んじゃったのでご報告に参りました。
順調?
こっちは大丈夫だからね。では。
 
 

(無題)

 投稿者:nkmama  投稿日:2006年 3月21日(火)12時49分36秒
  (笑)ラーメン屋さんかぁ・・
強敵そうねq(T▽Tq)(pT▽T)p
ようやく引越しも終わり新居での生活が始まりました。
アパート出るときはやっぱり寂しかった・・
また電話するねマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
 

予想はお嬢ちゃんでしょうか

 投稿者:ぱぴーメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時21分39秒
  お坊ちゃんかお嬢ちゃんか?
どちらでしょうねえ
いづれにしても、健康な赤ちゃんでしょうね
ご両親が非常にお元気ですからね。
 

バイク生活

 投稿者:ひろたん  投稿日:2006年 3月 9日(木)20時00分29秒
  とはいえ、まだ頭の中は下手なスキー♪です。
私バイクはね、CRMはまだあります。
ビューエルは・・・某バイクに替わりました。(^^)
ここ何年かお盆はす○ちゃんとちょこっと走ってたりします。
 

春だねぇ。

 投稿者:ひこぴー  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時12分6秒
  今日 岡山は春っぽい陽気でした。ひと雨ごとにあったかくなっていくって、本当なんだなぁ。
岡山にやってきてもうすぐ1年。りょーすけの年少さん生活もあとちょっとです。

ひろたんさん>
バイク生活はどんなですか~?お久しぶりだから、だいぶ変わってきたかしら?
ひこぴーすも更新が滞ってたのに、時々見にきてくれてたのかな?ありがとうございますm(_ _)m
ここもいろいろ手を加えたいし、いろんなことを書きたいって気持ちだけはあるんだけどね。

ぱぴーさん>
おなかは、7ヶ月に入ってかなりまぁるくなってきたのですが、もこもこのコートを着ていたらあんまり端から見てわかんないみたいです。
 

お元気でなにより

 投稿者:ぱぴーメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時07分18秒
  は~い。なにしてらした?お腹大きくなりましたか?
元気なお子を・・・・
まってま~す
 

やほ~♪

 投稿者:ひろたん  投稿日:2006年 3月 7日(火)18時42分21秒
  ひこぴーさんもお元気そうで何よりです。
こちらこそ今後ともよろしくです!(^^)/
 

ごぶさたです。

 投稿者:ひこぴー  投稿日:2006年 3月 6日(月)10時45分49秒
  かっちぃ ぱぴーさん(どなたかな?)ひろたんさん>
お返事がだ~~~~いぶ遅くなってしまってごめんなさい!!!

そーです、りょーすけは11月11日に4歳の誕生日を迎えました。
「子の親孝行は3歳まで」だっけ、つまりその時期が一番かわいいという言葉らしいんだけど、
いやいや、4歳になっても変わらずかわいいです!(クレーム受付けません(笑))
時々、コンニャロメ・・・と思うこともあるけどね。

今までなかなか更新できずじまいでしたが、今後ともよろしくお願いします。
 

そっか~

 投稿者:ひろたん  投稿日:2005年11月11日(金)21時32分35秒
  今日はりょうすけくんのお誕生日なのね♪
おめでと~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 

おめでとう

 投稿者:ぱぴーメール  投稿日:2005年11月11日(金)12時02分38秒
  りょうすけくんおめでとうございます。
4さいになりましたね。
ようちえんでおともだち、たくさん
こしらえてね。
 

レンタル掲示板
/9