teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさのカキコ

 投稿者:修羅  投稿日:2008年 7月15日(火)02時03分56秒
  3年半ぶりのアップ
皆様お元気ですか?もう誰も読んでないのかな~
UOは課金してるけど全然してないです。
TakaさんはたまにINしてるようですね。(新システム?でなにげに判るw
かおりんも引退しちゃってるのかな??
みんな年取ったんだろうな~^^
 
 

なんとか

 投稿者:taka  投稿日:2005年 1月 7日(金)19時22分44秒
  皆様、アケマシテおめでとう御座いますm(. .)m
今年も(?)宜しくお願い申し上げます。
 

会いたいね~

 投稿者:修羅  投稿日:2004年11月20日(土)10時18分34秒
  Takaさんへ
時間と場所決め手下さいな
出来る限り、入るようにしますよw
でも平日はほとんど無理かな~^^;
 

お! その2

 投稿者:taka  投稿日:2004年11月14日(日)01時21分4秒
  修羅さんアップグレードしたのねwしたからにはまた一緒に
あそびなさいwww
っていうかあしょぼ・・・・(=Q=)
 

おひさしぶり その2

 投稿者:修羅  投稿日:2004年11月13日(土)14時10分15秒
  かおりんおひさ^^
UOも新しい世界になって、一応アップグレード買ってみましたw
ソウルストーンも建ててみたけど、使い道あるのかどうか、、、、?
しかも、やる暇ほとんどないです。
今日は久々に入ってみましたけど誰も居ないのね><。。。
 

お!

 投稿者:Taka  投稿日:2004年10月 1日(金)12時05分49秒
  かおりーん!ひさしぶりー!げんきかーい!
イルシュナーの霊性かぁ。探しにいくよ(^ ^)
 

(無題)

 投稿者:かおりん  投稿日:2004年10月 1日(金)08時20分54秒
  最近、UOに帰って来ました^^
たかさんと修羅さんにUO内で、あいたいです・・・・
クマちゃんとドラちゃんには、あえましたけど^^
たかさん病気早く治してね!
修羅さん可愛そうに事になってる・・・・・
私は、MAF集めてるので、イルシュナーの霊性
近くのダンジョンで会えると思います。
あえるといいな^^
 

おひさしです!

 投稿者:Taka  投稿日:2004年 9月14日(火)23時12分37秒
  闘病っていってもたいしたことはないですよw
っていうか、そんなことがあったんだぁ・・・
かなりへこみますなぁ・・・(> <)
逆に「ちょうだい!」とかいわれたほうが良かったって感じだね・・
お暇ができたら宝でもほりましょうよw
お仕事がんばって!
P.S
修羅さんからカキコあって超あんしんしたよんw
 

おひさしぶり

 投稿者:修羅  投稿日:2004年 9月14日(火)23時00分6秒
  どうもTakaさんお元気ですか?
闘病って大丈夫ですか?糖尿病?通風?ww
こちらも相変わらずリアルが忙しいです。
でも、たまにUOするくらいですが、未だ引退はしていません。
ややショックな事もあって、UO内では誰とも遊んでません。
セキュアに入れてた、透明のりドラと透明オスタとお金が80万くらいの証書と
復活パウダが何気になくなってまして。。。。。
フレンドしてる人限られてるか、その人達を疑う自分も嫌でね
まぁ別に戻ってこなくてもいいんだけどね。なんか寂しいっすヨ!><
 

がおおおおおお!!

 投稿者:Taka  投稿日:2004年 9月 1日(水)20時38分52秒
  大変ご無沙汰しておりますm( . . )m
修羅さん、元気ですか?おいらは体調をくずして闘病していますた・・(^ ^i)
修羅さんも働きすぎて体調をくずさないよう、がんばってくださいね・・・。
もうここは誰も見てないのかな・・・・・・(涙
 

レンタル掲示板
/10