teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 自己完結

 投稿者:Grow  投稿日:2008年 6月30日(月)22時47分30秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

(;・∀・)あいやー、お返事遅れてすみません。
( ・∀・)まあ、上位というか、元々人格は一つしかないんですよ。
( ・∀・)ただ、役者が別の二つの舞台で性格が違う役を演じるように、性格を演じ分けてるだけ、といった感じでしょうか。
( ・∀・)ただ、優先順位もありますし、当人は演じている自覚は基本的にない。
( ・∀・)そのせいで、いざ演じる性格がなくなったら、どうすればいいのか分からなくなり――エピローグで自分探しの旅に出る、といった感じでしたねー。

(*・∀・)やー、この話を考えていたのは高校生の頃ですからねー。思い出すと懐かしくて懐かしくてw


( ・∀・)あと、望姉さんはBLACK LILY本編では普通に幸せに過ごしている――はず。まあ、先の事はわかりませんが、恐らく。
(;・∀・)まあ、みーちゃんと宗司に出番を完全に食われた哀れな人ではあります。ああ、魅霊さんや、貴女は年上の人に迷惑をかけるスキルでもあるのか……!
 
 

自己完結

 投稿者:アインス  投稿日:2008年 6月29日(日)10時50分27秒
返信・引用
  五月のブログ見てみたら書いてありましたね。
まぁ下位人格が崩壊したら上位人格はでざる終えないかー。

宗司崩壊エンド……今書いてるの終わったら見てみたいデス。
むしろ望ねぇさん救済エンド。
 

気力がない……

 投稿者:アインス  投稿日:2008年 6月29日(日)10時24分58秒
返信・引用
  ブラックリリィ読みました。
宗司君かっこいいよー。特に裏人格から能力を接収したとき。
ところで、多重人格は往々にして上位人格が存在するんですが、宗司君にはいないのでしょうか。
(下位人格は上位人格の存在すら知覚できないので、刀我の方も表と同意識階層にあると推測)
 

しかし予定は未定

 投稿者:Grow  投稿日:2008年 4月28日(月)07時15分16秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

( ・∀・)一応は続けるつもりです。
(;・∀・)まあ、いつになるかは分からない、というのはありますが。

( ・∀・)レン&ツスクルの登場とモリビト戦を書くまで死ねんですよ……ええ。





(*・∀・)ああ、しかし青色ガンナー娘がかわいい……!(未だ2プレイ中
 

(無題)

 投稿者:ジンカ  投稿日:2008年 4月26日(土)17時28分8秒
返信・引用
  世界樹の二次小説、面白かったです。
自分の好きなゲームで小説の絶対数が少ないもんで、こういうのが読めてうれしいです。こちらの作品はこの段階で終わり?もしくは第一部完!!見たいな感じですが、続きが気になる終わり方でした。
それぞれのキャラも立ってますし、楽しませてもらいました。
 

test

 投稿者:Grow  投稿日:2008年 3月30日(日)12時13分45秒
返信・引用
  テスト
てすとTESTOtest
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 3月30日(日)12時11分57秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1