teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今話題の電子タバコ扱ってます!!

 投稿者:健康志向SHOP  投稿日:2010年 2月10日(水)23時34分11秒
  健康の為のネットSHOP「健康志向SHOP」(http://ksp.suppa.jp/)をやっております。
宜しくお願い致します。

http://ksp.suppa.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:やすっち  投稿日:2009年 2月16日(月)01時12分51秒
  teacupもわけの分からない提携で管理がしんどくなってきたので、これにてこの掲示板は捨てます。以後ブログのみ書き込みできる場所になります。わけありでHPからリンクを遮断して永久放置状態にしますのでご了承ください。  

(無題)

 投稿者:中毒者  投稿日:2008年12月20日(土)22時28分54秒
  私はヘビースモーカーで煙草を吸わないと手が震えるレベルの中毒者ですが、
喫煙マナーくらいは守ってますし、同じような目に会う人が増えないように
TASPOの年齢認証やタバコ税値上げには賛成していますよ。
中毒者が全員犯罪者予備軍というのは撤回していただきたいですね。
 

見た目(対応)

 投稿者:やすっち  投稿日:2008年 8月10日(日)22時27分14秒
  改めて確認したら、トップ以外の
背景がまずかったものと思われました。

管理しているコンテンツが増大している為に、
見落としが出てしまいましたが、
とりあえず一部のみ応急的な修正をしました。

一部レイアウト的に問題があるままですが、
ここだけの修正に専念する余裕がないので、
後の機会に修正できればと考えています。

http://game12m.hp.infoseek.co.jp/

 

見た目

 投稿者:やすっち  投稿日:2008年 8月 9日(土)10時10分53秒
  >桜香蒼さん

背景は色相や明度が文字に近づかないように
考慮しておりますが、それでも見えづらいとなると、
正直難しいではありますが、改善方法があれば
修正しておきますが、背景をカットすることは
さすがに出来ません。インパクトを優先したいので。

http://game12m.hp.infoseek.co.jp/

 

デザイン

 投稿者:桜香蒼  投稿日:2008年 7月31日(木)02時10分3秒
  受動禁煙同盟からこちらに辿り着きました。
まだ途中までしか拝見していないので、参加検討中です。(スミマセン)

ちょっと拝見しただけですが、
内容は非常に勉強になりそうだと感じました。
ただ、背景画像と文字の配色のせいか、
非常に読み辛く感じました。
背景画像をなくしてもいいのではないでしょうか?
せっかくのHPですが、読み難くてはもったいない気がします。

http://yakuneko.info/

 

ご意見ありがとうございます

 投稿者:やすっちメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)07時56分46秒
  >梨香さん

ご意見ありがとうございます。
すみませんが、デザインのコンセプトを
変更する事は出来ません。

恐怖感に躊躇されるお気持ちが分からないでもないですが、
これも一つのやり方としていますし、
現時点では他にもやる事が多くて、
全く手が回らないというのも理由の一つです。

並行して作る事となったブログのほうは、
ホラー系のデザインを使っていませんので、
もしよろしければ、そちらの閲覧を重視されてみてください。

HPの方も、古い情報の整理はいつかやらねばと
思ってはいますが、余裕が出たら多少の修正をするつもりです。

http://game12m.hp.infoseek.co.jp/

 

勝手で澄みませんが

 投稿者:梨香  投稿日:2008年 6月 5日(木)20時59分20秒
  このサイトはとてもいい、勉強にもなるというか煙草の怖さを思い知らせてくれると思っています。それはいいのですが、私はちょっと怖いのが苦手でなるべくそういうものには近寄らないようにしているんです。なので、ここで使っている素材を見て、失礼ですがあまり来たくないな、と思いました。勝手ですし、何故使っているかなどは良く分かっています。ですが、あまり良いイメージをもてません。なのでもう少し色を明るくするとか数を減らすなどしていただけないでしょうか・・・文は分かりやすくたくさん読もうと思うのですが、周りを見て少しぞっとしてしまいます。無理ということなら来る回数を減らして我慢しますが少しでいいので変える事をお願いしていきます。ほんとうにすいません  

酷いですね

 投稿者:やすっちメール  投稿日:2008年 1月31日(木)23時01分8秒
  >近隣住民さん

動画拝見しました。マナーの悪さは酷いですね。
毎日のように目の当たりにしていることではあるんですけど;;

反省の意思どころか、開き直る輩しかいませんから、
こんな奴らには、厳しい制裁をいつも望んでいます。

http://game12m.hp.infoseek.co.jp/

 

喫煙者のマナー意識

 投稿者:近隣住民  投稿日:2008年 1月31日(木)16時06分14秒
  これが喫煙者たちの実態、現実です。

【喫煙者のマナー意識(youtube取材動画)】

http://jp.youtube.com/watch?v=Z2l7HjDsiiU
http://jp.youtube.com/watch?v=u5YHyBDK210
 

レンタル掲示板
/3