teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2018W杯出場ならず

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2017年10月14日(土)23時07分14秒
返信・引用
  しばらくぶりの書き込みになってしまいました。

南米予選第17節・18節(最終節)が行われ、第17節はアウェイながら終了間際にコロンビアに逆転勝利!最終節に望みをつないだものの、ホームでベネズエラに終了間際に得点を許し、敗戦。最終順位は7位で、本戦出場はなりませんでした。。
http://www.conmebol.com/es/world-cup-russia-2018/fixture-eliminatorias

大激戦だった今回の予選、最終節に勝てばプレーオフ進出できたのですね。
最下位ベネズエラ相手でホームということで、勝てそうな気がしていましたが、残念でした。
次の4年後に向けて、代表チームを強化していってもらいたいです。
 
 

南米予選第09-12節

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年11月15日(火)21時26分59秒
返信・引用 編集済
  しばらく立て込んでいまして、10月の第9-10節&11月の11節のフォローができていませんでした。。

10/6の第9節コロンビア戦(ホーム)は0-1で敗戦、10/11の第10節アルゼンチン戦(アウェイ)は1-0で勝利!
11/10の第12節ペルー戦(ホーム)は、先制したものの終盤に立て続けに失点して1-4の敗戦。。
順位は現在7位ですが、3位と勝ち点3差、まだまだどうなるか分かりません。

そして現地時間明朝に第12節ボリビア戦(アウェー)が行われます。

また、今回の招集でロケが代表引退を表明しています。
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20161109/513267.html

高地ラパスでの厳しい戦いとなりますが、ロケの代表ラストマッチを勝利で飾ってほしいですね!
 

南米予選第7-8節

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年 9月 8日(木)16時19分14秒
返信・引用
  2018年W杯南米予選の第7-8節が先日行われました。

9/1のチリ戦は2-1で勝利! チキ監督の初陣となったホームゲームを勝利で飾りました。
9/6のアウェイ ウルグアイ戦は0-4の大敗でしたが、第8節を終えた段階の順位は、首位と勝ち点4差の6位。コパアメリカ覇者のチリが7位とは、意外と苦戦しているんですねぇ。
https://twitter.com/CONMEBOL/status/773373875694493696

上位はまだまだ混戦ですので、今後を見守りましょう!
次節は10/6、コロンビアとホームで対戦します。
http://www.conmebol.com/es/eliminatorias-rusia-2018-uruguay-vuelve-liderar-la-clasificatoria-sudamericana-seguido-por-argentina
 

Re: チキ・アルセ、再びパラグアイ代表監督へ

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年 8月 5日(金)13時41分13秒
返信・引用 編集済
  薫さん、お久しぶりです。
新監督情報ありがとうございます!!

最近フォローしたSeleccion ParaguayaのTwitterで情報は得てましたが、国内で監督を歴任していたことは知りませんでした。
その実績を買われての再登板ということなのでしょうから、国内組も積極的に招集して新しい代表を作っていってもらいたいですね。

なお、リオオリンピックには出場できませんが、9月に南米予選第7節が控えています。9/1にホームでコパアメリカ覇者のチリと対戦(現地時間20:00 KO)。
https://twitter.com/Albirroja/status/761282229200883713

チキ監督の初戦の相手としては厳しい相手ですが、頑張ってもらいたいです!
 

チキ・アルセ、再びパラグアイ代表監督へ

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 3日(水)23時42分46秒
返信・引用
  お久しぶりです。
ラモン・ディアスが辞任して以来、空席になっていたパラグアイ代表監督に
チキ・アルセが決定しました。
前回のブラジルW杯の南米予選でつまずき解任されてから、
ルビオ・ニュ、セロ、オリンピア、グアラニーと監督をしたことで
パラグアイサッカーを知り尽くしているという点が決め手になったようです。

先日のコパ・アメリカを見ても南米各国の差が無くなってきているので
今回も厳しいとは思いますが、若手も経験を積んできたので頑張ってほしいです。


Francisco Arce, nuevo DT de la Albirroja
http://www.apf.org.py/francisco-arce-nuevo-dt-de-la-albirroja.html
 

グループリーグ敗退

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年 6月14日(火)23時35分5秒
返信・引用
  コパアメリカ センテナリオ2016 グループリーグが終了しました。

vsコスタリカ △1-1
vsコロンビア ×1-2
vs米国 ×0-1

1分2敗でグループリーグ敗退が決まり、ラモン・ディアス監督は辞任を表明。
昨年の前回大会から半数以上のメンバーを変えて臨みましたが、厳しい結果となりました。

まだ米国戦は見れていないのですが、2戦目のコロンビア戦はあと一歩の惜しい展開でした。ダシルバのゴールがオフサイドでなければ、流れが変わっていたことでしょう。
また、左足のプレースキックで精度の高いボールを蹴っていた#21ロメロ選手が、イエロー2枚で退場&米国戦出場停止となったのも痛かったですね。
1戦目が気温33℃のフロリダだったのも、短期決戦では不利に働いたと思います。

若手メンバーが今回の経験を糧に成長し、現在7位の南米予選で結果を出してくれることを期待したいです。
 

コパアメリカ2016

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年 6月 3日(金)15時12分40秒
返信・引用
  毎度ギリギリ更新ですが、コパアメリカ センテナリオUSA 2016が明日6/4に開幕します!
100周年記念大会で、米国で開催されます。
南米10カ国に加え、北中米から6カ国(米国、メキシコ、パナマ、ジャマイカ、コスタリカ、ハイチ)が参加します。

グループリーグ、パラグアイはグループAで、日程は以下の通り(日時は日本時間)

2016年6月5日(日)6:00 vsコスタリカ at オーランド
2016年6月8日(水)11:30 vsコロンビア at パサデナ
2016年6月12日(日)8:06 vs 米国 at フィラデルフィア

http://www.sponichi.co.jp/soccer/oversea/15_16/copaamerica/group.html

最終戦が地元USAなので、スタートダッシュしたいところです。

メンバー一覧はひとまずtwitterからリンク
https://twitter.com/Albirroja/status/735590241319456769
当初ロケが選ばれていましたが、怪我のためアウトとなってしまいました。。

今大会、スカパーで生中継があるようです! スカチャン0やBSスカパー、スカパーオンデマンドが見れる方はチェックしてみてください。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/copaamerica/schedule/
 

2018W杯 南米予選

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2016年 3月25日(金)15時33分26秒
返信・引用 編集済
  超放置しておりますm(__)m

トップページの試合結果だけはなんとか更新してましたが、南米予選が10月に始まっています。

2015/10/8  01節 vsベネズエラ(A) ○1-0
2015/10/13 02節 vsアルゼンチン(H) △0-0
2015/11/13 03節 vsペルー(A) ×0-1
2015/11/17 04節 vsボリビア(H) ○2-1

の連戦から久々の再開
2016/3/24 05節 vsエクアドル(A)△2-2

高地アウェーで1点リードしていたものの、終盤に追いつかれてしまったそうです。
勝ち点3はなりませんでしたが、着実に勝ち点を追加し、現在3位。
4,5位にアルゼンチンとブラジルがいるので怖いですが、今のところ順調といえるでしょう。
次戦は3/29、ホームでブラジル戦です。

※久々にWEBサイトをチェックしたところ、過去の選手情報や「その他」ページからリンクしていた旧サイトが消えてしまっていることに気付きました;
 とりあえずバックアップに残っていたデータを新サイトにアップして復旧しましたので、ご報告です。とても懐かしい情報が見られます(^^)
 

コパアメリカ4位

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2015年 7月 7日(火)01時59分44秒
返信・引用 編集済
  準決勝以降について書けてませんでしたm(__)m 今日やっと3決見たので簡単に結果を。

アルゼンチンとの準決勝は、6-1の大差負けとなってしまいました。
ブラジル戦から中2日の日程、前半に怪我で交代枠を2枚使う事態となったこともあり、アルゼンチンの強力攻撃陣を抑えられませんでした。
グループリーグ初戦で2-0から後半に追いついたため、アルゼンチンも今度は後半も気を抜かなかったですね。。

そしてまた中2日でのペルーとの3位決定戦。攻撃陣の主力が軒並み怪我で出場できず、2トップは初先発のコンビという状態でした。
前半はコンディションも悪くお互い低調な内容、後半すぐにペルーが先制した後は、パラグアイも攻勢に出ますが、前がかりになったところを突かれて終了間際に追加点を許し、そのまま終了となりました。

2連敗での大会終了ということで、試合後の選手達はさすがに意気消沈した感じでしたが、スカパーのハイライト番組で映ったダシルバのインタビューでは、「この結果を次につなげていくことが大事」という感じに語っていました。

(ノーチェックでしたが;)南米予選が10月から始まるそうで。
今回のメンバーを見る限りはまだ世代交代できていない感じなので、予選を戦いながら徐々に選手を入れ替えつつ結果も残すという難しい采配がラモン・ディアス監督に求められると思いますが、リーベルプレートの黄金時代を率いた監督ですので、期待して見守りたいと思います。

 

ブラジルに勝利! 準決勝はアルゼンチンと再戦

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2015年 6月28日(日)23時46分3秒
返信・引用
  準々決勝のブラジル戦は1-1 Pk4-3で勝利しました!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00326163-soccerk-socc

準決勝で再び、前回大会までアルビローハの監督だったタタ・マルティノ率いるアルゼンチンと対決します。
日本時間7/1 8:30AM キックオフです。

デルリス・ゴンサレスの知人が勝利を喜んだ際に心臓発作で亡くなるという悲報も報じられており、メンタルコンディションが心配ですが、2大会連続の決勝進出に向けてなんとか頑張ってもらいたいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000004-goal-socc
 

決勝Tはブラジルと

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2015年 6月27日(土)11時57分2秒
返信・引用
  Kr!さん、ジャマイカ戦のフォローありがとうございました!

結果書き込みが遅くなりましたが、グループリーグ最終のウルグアイ戦は1-1のドローで2位通過、決勝T初戦の相手はブラジルとなりました。
明日6/28 日本時間AM6:30KOです。

ウルグアイ戦だいぶ押されていたようで、怪我人も出たようですが、1週間あいたので調整できていることを期待しましょう! 相手はネイマール不在ですし。

>Kr!さん
今大会の平均年齢が一番高いのがパラグアイのようで、世代交代がまだできておらず、お馴染みのメンバーが中心なようです。ビジャールもまだ健在でした!
 

VS ジャマイカ 1-0 

 投稿者:Kr!@ご隠居  投稿日:2015年 6月20日(土)11時46分17秒
返信・引用 編集済
  いよいよコパ、そして南米予選の始動年となりましたね。
こちらもだいぶご無沙汰しております。

今年のコパの招待国は毎度様のメキシコ(笑)と、ジャマイカ。
ジャマイカはFifaの「代表出場新規定」に本来の招待国である日本が引っかかったため代打の代打だそうです。
(何でも同じ年の代表・大陸王者決定戦に拘束力を1大会しか発揮できないため、事実上ベストメンバーでは複数大会出られなくなったとか。)

ゴールはEベニテス君だそうですが・・・2007年のU20予選から2010ワールドカップ本戦まで見てましたので、いまだに現役ということで「でっかくなったなぁ」としみじみ。

それ以上にパウロ・ダシルバ氏が現役代表ってところにびっくりですね。
2010年のカニサ的ポジションってとこかしら。
2018年本戦に向けての本格始動ということで頑張ってほしいものです!

なお、第3戦は明日未明(日本時間21日午前4時)ウルグアイ戦です!
 

vs ARG 2-2

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2015年 6月16日(火)18時12分44秒
返信・引用
  初戦のアルゼンチン戦は2-2の引き分けでした。

前半に2点をリードされるも、後半はペースを掴み、追いついたようです。
2点目だけ見ましたが、ゴラッソでしたね~

さて、2戦目ジャマイカ戦が明日早朝(日本時間6:00)KOです。ここは勝っておきたい!
 

コパアメリカ2015!

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2015年 6月11日(木)23時10分14秒
返信・引用 編集済
  ご無沙汰しております。
私事で立て込んでおり放置してましたが、コパアメリカ2015が明日開幕ということで、慌てて書き込んでおります。。

前回大会のアルビローハは準優勝! 今大会でも復活の兆しを見せてほしいですね。

今大会は、スカパーで全試合生放送! 特番なども予定されているようで、力入ってます。
今週から過去の試合など放送していたようです。
スケジュールは以下から確認できます。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/copaamerica/schedule

さて、アルビローハの初戦はvsアルゼンチン。
6/14(日)前6:30 KO。BS241とCh.585での放送です。再放送やオンデマンド配信もある模様。
欧州サッカーセット(1,980円)になるようですが、「2週間お試し体験」というのでも見れるかも!?
 

Re: 残念!

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2014年 8月16日(土)13時45分40秒
返信・引用
  > No.1394[元記事へ]

薫さん、情報ありがとうございました!
日本のメディアでは、先日まだ「11月はパラグアイなどと調整中」となっていましたが、やはり相手が南米ばかりでは偏りすぎですしね。
またの機会に期待しましょう!


> 先日日本代表と試合をするかもと書いたのですが、
> 残念ながら実現はしませんでした。
>
> アギーレジャパンがウルグアイ、ベネズエラ、ブラジル
> と対戦すると聞いて、これ以上南米はないだろうと思ってたら
> やっぱり・・・
> 日本代表の11月の相手はまだ未定なのですが、
> パラグアイ代表の方の予定は
> APFのTwitterからの情報でわかりました。
>
> 9/3 ウクライナ(キエフ)
> 9/7 アラブ首長国連邦(フィラッハ・オーストリア)
> 10/10 韓国(ソウル)
> 10/14 中国(長沙)
> 11/14 ペルー(アスンシオン)
> 11/18 ペルー(リマ)
>
> なお、キエフ戦のメンバー発表は海外組は8/20
> 国内組8/25だそうです。
>
 

残念!

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 9日(土)23時16分3秒
返信・引用
  先日日本代表と試合をするかもと書いたのですが、
残念ながら実現はしませんでした。

アギーレジャパンがウルグアイ、ベネズエラ、ブラジル
と対戦すると聞いて、これ以上南米はないだろうと思ってたら
やっぱり・・・
日本代表の11月の相手はまだ未定なのですが、
パラグアイ代表の方の予定は
APFのTwitterからの情報でわかりました。

9/3 ウクライナ(キエフ)
9/7 アラブ首長国連邦(フィラッハ・オーストリア)
10/10 韓国(ソウル)
10/14 中国(長沙)
11/14 ペルー(アスンシオン)
11/18 ペルー(リマ)

なお、キエフ戦のメンバー発表は海外組は8/20
国内組8/25だそうです。
 

Re: 来日するかも?

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2014年 7月 6日(日)23時21分24秒
返信・引用
  > No.1392[元記事へ]

薫さん、情報ありがとうございます!

今回のワールドカップ、南米勢はホント頑張ってますよね!
ブラジルの山に南米勢固まりすぎて、もったいないなぁという感じでした。
結局2強が勝ち進んでいますが、この後どうなるでしょうね。

11月の代表戦は、新監督の意向で変わる部分もあるかもしれませんが、
どうなるか注目ですね。
豊田なら、何とか行けるよう調整したいです。
 

来日するかも?

 投稿者:  投稿日:2014年 6月30日(月)22時48分33秒
返信・引用
  ブラジルW杯で南米のチームが活躍しているのを見ていると
パラグアイ代表が出ていたらどうなっていたかなと残念な気持ちになります。

ところで、パラグアイ代表は9月3日にキエフでウクライナ代表と
親善試合をすることが決定しました。
その後の予定はまだ決定しているわけではありませんが、
10月はソウルで韓国代表、11月に東京で日本代表と試合をやる方向みたいな
ことがAPFのHPに書かれています。

http://www.seleccionparaguaya.org/paraguay-ante-ucrania-en-kiev-el-3-de-septiembre-n745

但し、11月の日本代表の予定では14日が豊田で18日が長居と
なっているので東京でやるかどうかは微妙。

どちらにしても近日中にはっきりするようなので
本当だったらうれしいですね。
 

アルゼンチン戦再放送

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2014年 5月23日(金)22時19分12秒
返信・引用
  ワールドカップ開幕間近ですが、アルビローハが出ないので話題がないなぁと思っていたら、今夜NHK BS1で南米予選アルゼンチン戦の再放送があるのを偶然見つけました!

5/23(金)深夜1:00-2:50 NHK BS1 W杯サッカー南米予選[再] パラグアイ×アルゼンチン
解説:福西崇史

結果はアレですが、アルビローハ不足を多少解消できるかな?

 

南米予選終了

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年10月17日(木)20時18分6秒
返信・引用 編集済
  第17,18節が行われ、
10/11 アウェイベネズエラ戦は1-1のドロー、10/15 ホームコロンビア戦は1-2で敗戦、
最終的に得失点差で最下位で南米予選終了となりました。

本線出場は、アルゼンチン、コロンビア、チリ、エクアドル。
ウルグアイがヨルダンとの大陸間プレーオフに進みました。

ttp://www.conmebol.com/es/content/la-eliminatoria-al-dia

<最終順位>
             Pts. J G E P GF GC
1  Argentina  32 16 9 5 2 35 15
2  Colombia   30 16 9 3 4 27 13
3  Chile      28 16 9 1 6 29 25
4  Ecuador    25 16 7 4 5 20 16
5  Uruguay    25 16 7 4 5 25 25
6  Venezuela  20 16 5 5 6 14 20
7  Perú       15 16 4 3 9 17 26
8  Bolivia    12 16 2 6 8 17 30
9  Paraguay   12 16 3 3 10 17 31
 

あと2節

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年 9月18日(水)22時42分3秒
返信・引用
  9/10に行われた南米予選 ホームでのアルゼンチン戦でしたが、
2-5で敗戦し、アルゼンチンのW杯出場をお膳立てしてしまいました。
ttp://www.abc.com.py/deportes/futbol/esta-vez-es-por-el-honor-616541.html

ボリビアが引き分けたため、勝ち点・得失点差は同じですが
得点数の差で最下位に戻ってしまいました。
(なので結果の書き込みを遅らせてました;)
でも差は1点ですし、残り試合が1試合多いので、
残りの2節でなんとか順位を上げて終わってほしいものです!

南米予選のフィナーレは来月。
10/11 アウェイベネズエラ戦&10/15 ホームコロンビア戦です。
 

最下位脱出!

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年 9月 8日(日)21時43分16秒
返信・引用 編集済
  祝・2020年東京オリンピック開催決定!
アルビローハが来るといいな。

さて、開催決定直後にホームで行われた9/7南米予選第15節ボリビア戦を4-0で快勝!
Víctor Genes新監督での南米予選初戦を飾りました。
ttp://www.abc.com.py/deportes/futbol/para-despertar-de-una-vez-615040.html

結構メンバ変えてきているようですね。詳細はこちら
ttp://www.conmebol.com/es/content/la-eliminatoria-al-dia


順位も8位に浮上し、良い雰囲気で11日の首位アルゼンチン戦に臨めそうです。


ちなみに前投稿で書いたU-20W杯は、グループリーグを1勝2分の2位で通過したものの、
トーナメントの1回戦でPKで敗れ、ベスト16だったようです。
ttp://www.fifa.com/u20worldcup/matches/index.html
 

ブラジル行きならず & U-20 W杯

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年 6月13日(木)22時16分40秒
返信・引用
  遅くなりましたが先週末の南米予選第12節チリ戦は1-2で敗戦、これで予選敗退が決定してしまったようです。
ttp://www.abc.com.py/deportes/futbol/es-tan-dificil-mirar-hacia-adelante-583231.html

2010年大会&コパアメリカの躍進があっただけに、この結果は残念でなりませんが、14節以降も見守っていきたいと思います。(第13節はお休みでした)


次の予選に向けて建て直しを図ってほしいものですが、その鍵となる若手、U-20のワールドカップが間もなくトルコで始まります。
アルビローハはグループD。6/22にマリ、6/25にメキシコ、6/28にギリシャと対戦します。
頑張ってもらいたいですね!
ttp://www.fifa.com/u20worldcup/matches/index.html
 

エクアドル戦敗戦・・・

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年 3月27日(水)22時04分11秒
返信・引用 編集済
  年度末進行で放置しててすみません。
薫さん、11節のフォローありがとうございました。

日本が負けてガッカリしている中、パラグアイもエクアドルに1-4で敗戦です・・・
前半に先制したものの追いつかれ、後半開始直後に連続失点、その後オウンゴールでダメ押しだったようです。
高地とはいえ、アウェイのエクアドル戦はいつも大差負けな気が・・・

アウェイ2連戦で勝ち点は+1の8、プレーオフ圏の5位とは勝ち点差7に離れてしまいました。
次は6/7にホームでチリ戦、続く6/11はお休みです。


オルティゴサ選手が甲府に加入なんですね!
うまく馴染んで長く日本でやってもらいたいものです。がんばれ♪
 

ウルグアイ戦引き分け・・

 投稿者:  投稿日:2013年 3月24日(日)00時12分22秒
返信・引用
  南米予選第11節ウルグアイ戦は1-1で引き分け。
アウェーのウルグアイ相手に引き分けならOKと言いたいところですが、相変わらず最下位。
内容は悪くなかっただけにエクアドル戦に期待!

http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2935318

ところでヴァンフォーレ甲府にパラグアイ代表だったオルティゴサが加入しました。
ぜひ活躍してほしいです。

http://www.ventforet.co.jp/information/press/20130327.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130322-OHT1T00142.htm

 

謹賀新年

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2013年 1月 2日(水)14時38分58秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

3月にはまた南米予選がありますので、アルビローハには頑張ってもらいたいですね。
今年がアルビローハと皆さんにとって良い年になりますように。
 

南米予選第9-10節

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2012年10月20日(土)00時00分39秒
返信・引用
  ちょっと立て込んでますので結果だけ。
10/12の第9節コロンビア戦(アウェイ)は0-2で敗れましたが、10/16の第10節ペルー戦(ホーム)は1-0で久々の勝利です。
順位はまだ最下位ですが、プレーオフ圏の5位までは勝ち点5差に縮まりました。

次節は年をまたぎ3/22にウルグアイ戦、3/26にエクアドル戦のアウェイ2連戦です。
 

第8節 ×0-2

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2012年 9月12日(水)23時11分43秒
返信・引用
  第8節ベネズエラ戦も0-2で敗れてしまいました。
今回の予選、ホームでは勝ち点を取っていたんですがねぇ(アウェイは全敗ですが)。

5位とは勝ち点8差に広がりました。10月の2試合、背水の陣になります。
第9節 10月 12日 コロンビア戦(アウェイ)
第10節 10月 16日 ペルー戦(ホーム)
 

第7節 ×1-3

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時50分46秒
返信・引用
  すみません、詳細未確認ですが、結果だけ。
第7節アルゼンチン戦(アウェイ)は1-3で敗れ、現在勝ち点4の最下位です。
(勝ち点で並んでいるボリビアは1試合多く消化済み)

引き続き11日にホームでベネズエラ戦、10月にも2試合あります。
プレーオフ圏の5位とはまだ勝ち点6差。次こそ勝利を!
 

7-8節メンバー

 投稿者:あきこ@共同管理人  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時17分49秒
返信・引用
  Arqueros: Justo Villar (Estudiantes LP), Antony Silva (Dep.Tolima), Diego Barreto (Cerro).

Defensores: Paulo Da Silva (Pachuca), Antolín Alcaraz (Wigan), Darío Verón (Pumas), Carlos Bonet (Cerro), Iván Piris (Roma), Pedro Benítez (Cerro), Miguel Samudio (Libertad), Richard Ortiz (Olimpia), Salustiano Candia (Olimpia).

Mediocampistas: Víctor Cáceres (Flamengo), Cristian Riveros (Kayserispor), Hernán Pérez (Villarreal),Víctor Ayala (Lanus), Marcelo Estigarribia (Sampdoria), Julio Dos Santos (Cerro), Fidencio Oviedo (Cerro), Jonathan Fabbro (Cerro)

Delanteros: Roque Santa Cruz (Málaga),Nelson Haedo (Valencia),Óscar Cardozo (Benfica), Édgar Benítez (Toluca) Luis Neri Caballero (Krylia Sovetov Samara).

http://www.abc.com.py/deportes/futbol/los-hombres-de-pelusso-445197.html
 

レンタル掲示板
/21